« 7月    25日 | トップページ | 8月   6日 »

2016年7月28日 (木)

プチトリップ・・

 家族からのサプライズプレゼントで、有馬に1泊して来ました。

珍しい事!と思いながら、、、

なにせ自宅から近いものですから、旅行と言うよりゆったりと温泉に入り美味しいお食事を頂く事に

夕食は、イタリアンコースを選び品目を見ると沢山すぎて食べれないかも知れないわ~と思っていると、一品がプチサイズなので、、、最後まで頂き

有馬と言うと温泉!
私は、露天風呂ってプチ苦手だったのですが、せっかく来たのだから、、と思いスパに行くと室内&屋外にあり、一人恥らいながら温泉に入ってみると(なぬ?恥らう事が可笑しい?と思われるでしょうが、性分!なの)
特に屋外のお風呂は、鳥のさえずりを聞きながら、風に揺らぐ木々、空、緑の香り、等々を体中に取り込み、、、気持ちの良い事!

自然の中でくつろぐ楽しみを久しぶりに感じながら、サプライズプレゼントに感謝した一日でした。”HAPPY~HAPPY~HAPPY!!”

今↑バックミュージックYou Tubeから、「HAPPY」この曲がかかってきたのだワン

|

« 7月    25日 | トップページ | 8月   6日 »