« 友人からのメール | トップページ | ・・FROM MADRID・・ »

2011年3月15日 (火)

友人からのメール

先日、送られてきた↓のメールは、チェーンメールとか言う物らしいと言う事で、内容の一部が事実ではないらしくご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

ただ、震災の映像を見ていると本当に心が痛いです。

何とかしたいと言う気持ちが非常に強いのですが、私たちに出来る事は、限られています。義捐金寄付か節電ぐらいしかないのかなと思います。

報道によりますと、ポートタワーや通天閣、心斎橋のグリコの看板なども節電の為ライトアップ中止されたという事です。

阪神大震災の時に頂いた、忘れられない全国からの皆様からの温かいご支援を思い出し、私たち一人一人の小さな節電も決して無駄では無いと思います。

|

« 友人からのメール | トップページ | ・・FROM MADRID・・ »