∇嘘のような本当のお話
「靴のお話」と「外反母趾のお話」・・・です。
不自由な思いをして、分かる事。パンプスが大好きなので、やっと履ける!ヒールは8センチぐらいがベストです。イメルダ婦人じゃないですが、靴の数?{笑}・・・お気に入りの靴は、飽きることなく何年もメンテナンスをして毎シーズン履きます。≫消耗品とは、別格です。
以前に外反母趾に、なりかけた事があります。突然右足の付け根が、痛くなりだんだん外反母趾独特の出っぱり方に変形して、「もう大好きなパンプスが履けない!」パンプスを履くと痛くて歩けなかった。
その時、接骨院に行き、治療{低周波をあてる}それなら?家にある当時O社の低周波を使い・・・と思い夜な夜な続けていると、一ヶ月過ぎる頃には、な~んと!変形しかけた足が、嘘のように元に戻っていました。
丁度痛い時が、出っぱりかけの時だったから、治ったのだと思います。
多くの方が、そんな悩みをおもちだと?思います・・・固まると難しいですが、私のような場合なら、間に合いますよ~♪お試し下さい!
| 固定リンク
コメント