« ∵一人の空間∵ | トップページ | ※健康であるために・・・ »

2006年1月27日 (金)

…思いつくまま…

日々∮その時感じたこと≫ささいなことに胸を、ときめかせたり、感動したりした事を、思いつくまま自然に♪(私流です)

今テレビ番組で、はまっている原作松本清張「けものみち」毎週楽しみにしているんです。
米倉凉子さんのお顔が、最初の頃と違い、研ぎ澄まされたお顔に・・・
佐藤浩市さんのコメントで「少し見ないうちにいい役者さんになられた。まるで二コールキッドマンみたいですね」と・・・確かに雰囲気が似てこられましたね。
そうそうたる役者さんが出演されて、それぞれに見ごたえあり、それとファツションも興味津々、極めつけが♯エンディング中島みゆきさんの音楽が流れる中、モノクロの映像で米倉凉子さんが、ステキなお洋服を着てスタスタ歩いて行く後姿に、洋服がしなやかに揺れる綺麗なライン、ん~参りました!!存在感アリアリです♪
人は停止している姿より、動いている姿がステキだぁ~!と思います。

今… Before You Walk Out Of My Lifeを聞きながら・・・

|

« ∵一人の空間∵ | トップページ | ※健康であるために・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: …思いつくまま…:

« ∵一人の空間∵ | トップページ | ※健康であるために・・・ »